忍者ブログ
東急厨なまっちゃんの日々
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
男性
自己紹介:

東急とサザンが大好き人間(笑)
主に東急沿線に出没しています。

愛車は3013F。

東急関係の友人に
「なんで3000?もの好きだねぇ」なんて言われたりしてますw

メインカメラ
Nikon D90
AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
AF-S Zoom NIKKOR 70-300mm F4.5-F5.6G ED VR (IF)

サブカメラ
SONY DSC-H1



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/11 NONAME]
[01/06 じぇい]
[04/01 プレ坊]
[03/26 まっちゃん]
[03/19 EF65-1055]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、まっちゃんです。

むっちゃ疲れているので昨日の写真だけ貼って逃げます(汗;
DSC_25791.jpg
この日は昼からずっと追っかけ。。。

さすがにここまで追っかけしてる人はいませんでしたwwwww(蹴

運ちゃんが新人の女性運転士で手前に止まったのがありがたかったです(笑)
PR
こんばんは、まっちゃんです。

昨日は暇だったので夕方のP運用だけ撮りに行きました~

久々の市が尾駅先!
DSC_2181111.jpg
ピンが甘い・・・(泣)

2000系撮ったのかなり久しぶりなような・・・
DSC_218477.jpg

伊豆なつ!!!
77.jpg
でもハイビーにされましたorz

8695F!
8695.jpg
検査いつなんだろう・・・

最後は2001F
DSC_2001.jpg
LEDがローマ字(泣)

P34Kは5000系でした(^_^;)

明日は朝から出撃だぁ~
フラワー撮らないと!
こんばんは、まっちゃんです。

今日は中野島から溝の口まで歩きましたwww

健康的でいいですねw(蹴

DSC_2202.JPG

南武線いっぱい撮影♪

他の画像は大人の事情によりさよならwww
こんばんは、まっちゃんです。

今日は学校が休みだったので思いっきりJR鉄♪♪♪

まず成田エクスプレス用E259系の出場ということで北鎌倉~大船間へ!

ちなみに横須賀線は人身事故で大幅にダイヤが乱れてました・・・

練習電は横須賀線120周年HM付き♪
CSC_2473.JPG


キタ━━━━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!
CSC_2474.JPG

なんじゃこりゃwwwwwwwww

でも意外とかっこいいかもw

12Bなので連結してます~
CSC_2475.JPG

E233系と同じく予備パンタが・・・
CSC_2476.JPG

すごいお顔その2www
CSC_2477.JPG


曇ってくれていい感じに撮影出来ました♪

そして駒込へワープ!!!
CSC_2478.JPG
TR(E655-1)組み込み試運転。


カオスwwwwwwwww
CSC_2479.JPG


品川で再びE259!
CSC_2486.JPG
駅員さんが「14番線に試運転列車がまいります!!!」って言ったもんだから一般乗客達にも注目の的でした!


LEDはN`EXのマークと文字が右から流れてきて一瞬消灯したあと「試運転」の表示をしていました。
CSC_2482.JPG
CSC_2481.JPG


写真羅列www
CSC_2487.JPG

CSC_2489.JPG

CSC_2488.JPG



車内にはこんなLCDが!
CSC_2490.JPG


めちゃくちゃきれいなのを表現するために露出オーバー気味に♪
CSC_2491.JPG


バイバーイwww
CSC_2492.JPG


締めは東急!!!
CSC_2493.JPG
P34K 8694F!!!


今日は珍しく写真が多かったです(^_^;)

明日学校orz


こんにちは、1週間ぶりのまっちゃんです。

やっと日曜が来たので撮影に♪

8001F以来行ってなかったこの場所、工事の影響で風景が変わり、車両の色も変わりました(泣)
DSC_0530.JPG
なくなる二子玉川行きを撮りたいのにローマ字orz

続いて石川台1号へ!
7661.jpg
バリ順素晴らしい!!!

しかしこれを先に撮ってしまうのはまずかったのですよ・・・

なぜなら・・・
7915.jpg
滅多に動いてないでやっと撮影出来たこいつと


前パンシングルが奇跡の同時稼働。。。
7653.jpg


もっと早く行けば光線かなり良かっただけに悔やまれます。。。

まあ側面に陽は当たってますしこれはこれでいいのですが・・・

あ、ちなみに7601Fからの写真は単焦点レンズ使ってますw
知り合いにお借りしました♪

試しにF1.4でやったけどどうあがいてもピンは合わず。。。

F1.8ならなんとかバリピンになりました♪
こんばんは、まっちゃんです。

今日は午前中はお出かけ、午後はあまりにもいい天気・気温だったので撮影に行きました♪

久々に愛車を撮るべく奥沢~田園調布へ。

奥沢に3013Fが寝ていないのを確認してから撮影地へ移動!

CSC_0457.JPG
3000系がいっぱい動いてました♪

しかし肝心の3013Fは来ず。。。

夜にはまた出かけなくてはいけなかったので最後212K撮って帰ろうと思ってたら・・・
CSC_0464.JPG
3013Fキタ━━━━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、最後に撮れてよかったです(^0^)
こんばんは、まっちゃんです。

東急のプレスリリース、素直に「快速」とか作ればいいのに・・・って思いました(汗;

そのうち、誤乗ばっかで種別変えるってw(あくまでまっちゃんの個人的な妄想です笑

さて、今日は8606Fが38Kに。。。

朝起きてメール見て、すぐいけばよかったものを何を寝ぼけてたのかA36Kの時刻と勘違いで朝は撮れず。。。

午後は用事があって諦めていましたがなんとか二子玉川で間に合いました(^_^;)
DSC00945.JPG
あと一歩遅かったら地下だぜ。。。あぶねー




桜第二弾。
DSC00896.JPG
架線柱の処理をなんとかしたかったけど桜が強調されるのはこの位置だと思いました(汗;

今年も石川台に行けなったのはショック。゜。゜(ノД`)゜。゜。
来年こそはいくぞ!!!


※リンクに一件追加しました。

こんばんは、まっちゃんです。

学校始まったら急に時間なくなった(汗;

というわけで更新頻度は少々下がり気味orz

今日の写真は桜と9001F。
DSC_0220.JPG
もうどこも葉桜になってしまいましたね・・・

こんにちは、まっちゃんです。

なんか忘れていると思ってたらみどりーな路線の記事でしたwww
DSC_1999.JPG
せめて面白い行先を出して欲しかった・・・

詳細写真はウェブアルバムにあげようかと・・・
こんにちは、まっちゃんです。

撮影に行ってないので載せるものがなーい!

というわけで過去の写真w
DSC_1691.JPG
1/3に撮影したあさま色かいじです♪

かっこよすぎですねwww

自分は碓氷峠が大好き(その存在を知った時にはとっくに廃止されてましたがロクサンに魅了され関係書籍買いまくって読み漁りましたw)なのであさま色の189系でしかも「かいじ」の幕付きとか大発狂なのですよwww

今度は走行を撮りたいなぁ~
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ