忍者ブログ
東急厨なまっちゃんの日々
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
男性
自己紹介:

東急とサザンが大好き人間(笑)
主に東急沿線に出没しています。

愛車は3013F。

東急関係の友人に
「なんで3000?もの好きだねぇ」なんて言われたりしてますw

メインカメラ
Nikon D90
AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
AF-S Zoom NIKKOR 70-300mm F4.5-F5.6G ED VR (IF)

サブカメラ
SONY DSC-H1



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/11 NONAME]
[01/06 じぇい]
[04/01 プレ坊]
[03/26 まっちゃん]
[03/19 EF65-1055]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、まっちゃんです。

月1ペースの更新、素晴らしいですね!(苦笑

鶴見線の写真なんですが、ブログに上げるのは面倒なのでウェブアルバムに気が向いたら載せますw


もう鮮度落ちですが、デヤちゃんの記事でも。。。
DSC_0304_1024.jpg

が、すいません、いきなり恩田ですwww

もちろん、他の撮影地でも撮ってるんですが、撮影地漏洩防止のためここでは載せません。ご了承を。

んで上の写真ですが構図が糞です、ハイ。
というのは先客の方がいたんですが、あきらか構える位置がおかしいんですよね・・・。
あんなとこじゃいい写真なんて撮れませぬ!

後から来た身なんで素直に後ろから撮りましたが、これはあまりにも非V。。。



若干、露出飛んでますがデヤ7200側も
DSC_0309_1024.jpg


久々に入換を撮影しました♪
DSC_0318_1024.jpg

ジワジワと近づき、連結!
DSC_0342_1024.jpg

DSC_0353_1024.jpg

運んできた1020Fと。
DSC_0354_1024.jpg


いつも通りグダグダ記事ですいません(汗;

さて、、、今月はあと何回書けるかな・・・
予約機能という最終兵器でも使うかなw



最後に・・・


某投稿サイトの管理ページのデヤの記事で、内部情報晒してるバカがいましたね・・・
幸い、サイト側ではその文章は書かれませんでした。

ホントバカ鉄ばっかで困りますね~・・・









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
撮影お疲れ様です。
いつもSNSでお世話になってます。

某サイトの件、そんな方居ましたね(苦笑)
本人は自覚ないようですし…
デヤは好きでも、こういう方が居ますと、楽しみが半減しますね。

更新されたら言おうと思ってたのですが、リンクして宜しいでしょうか?
[ 2010/03/19 18:27 EF65-1055 URL 修正 ]
こんばんは♪
ホントですよね。。。こういう輩は困りますよ。


リンク構いませんよ!工事しておきますね~

では。
[ 2010/03/26 01:32 まっちゃん 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ