忍者ブログ
東急厨なまっちゃんの日々
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
男性
自己紹介:

東急とサザンが大好き人間(笑)
主に東急沿線に出没しています。

愛車は3013F。

東急関係の友人に
「なんで3000?もの好きだねぇ」なんて言われたりしてますw

メインカメラ
Nikon D90
AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
AF-S Zoom NIKKOR 70-300mm F4.5-F5.6G ED VR (IF)

サブカメラ
SONY DSC-H1



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/11 NONAME]
[01/06 じぇい]
[04/01 プレ坊]
[03/26 まっちゃん]
[03/19 EF65-1055]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、まっちゃんです。

レトロ横濱号行ってきました!!

マルヨ失敗(泣)したので3号から撮りました♪
戸塚のバーミヤンでのんびりしてから撮影地へ(^0^)
DSC_3573.JPG
P1かっこよすぎ!!!
太陽と被りが怖かったけど全部回避出来ました(^_^)v

続いて高崎への回送♪
DSC_3618.JPG
曇ったり晴れたりと不安定でしたが、なんとか最後は晴れました(汗;

ちなみに待機中はこんなやつが来たり・・・
DSC_3581.JPG
切り位置ちょー下手ですね・・・(T_T)

最後はケヨに行きました。
まずは君津行き♪
DSC_3627.JPG
光線素晴らしい!

しかし光線はしだいに弱くなっていき・・・
DSC_3633.JPG


太陽は雲の中へorz
しかも早切り撃沈(泣)
DSC_3638.JPG
今度リベンジします。。。


お会いした方々、暑い中お疲れ様でした~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エスカルゴ
きたよ~
[ 2009/06/08 23:26 あぶら 修正 ]
旧客祭りお疲れ様でした。。。
こんばんわ~
はじめまして、当ブログに訪問&カキありがとうございました~
確かに同じ場所ですねwww
プレ坊は超ギリギリでバタバタとやってきたおっちゃんです(;´Д`A ```
お声も掛けずに大変失礼しましたm(_ _"m)

あそこは家から10分位なんで、
時間が無い時や地元を駆け抜ける構図が欲しい時に良く行きますwww
だからあんなタイミングで行く事が多くて(^^;;

次回お会いした時は是非盛り上がりましょう(^^)
これからもちょこちょこブログにおじゃまさせていただきますね
うちのブログは更新不定期でヘナチョコブログですが、また是非遊びに来てくださいね~
でわでわ~
[ 2009/06/09 01:32 プレ坊 URL 修正 ]
お久しぶりです
ども、元2157Fです
今回新しいブログに変えたので、変更のお願いです。
新しいブログの名前は「クローバースカイ」
http://black.ap.teacup.com/kuroba-sky/
です。
そんなこんなでまたブログをはじめたのでこれからもよろしくお願いします。
[ 2009/06/12 20:52 kbsky URL 修正 ]
遅くなりました。。。
みなさん、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。。。

〉あぶら
おぉ〜来たか!これからも見てくれ〜!

〉プレ坊さん
もし宜しければブログのリンクをお願い致します!
次回の東海道線ネタ祭りの時にお会い出来るといいですね!!

〉kbskyさん
ブログの変更、了解です!
更新楽しみにしてます!!




[ 2009/06/15 18:59 まっちゃん@管理人 修正 ]
無題
こんばんわ~
ごぶさたしてます
今回の583系イベントは残念でしたね~
また是非あの場所に来る時はよろしくお願いします~
リンクの件、遅くなりましたが了解です(⌒^⌒)b
早速リンク貼っておきましたのでご確認くださいませ~
でわでわ今後共宜しくおねがいします~m(_ _"m)
[ 2009/07/07 00:40 プレ坊 URL 修正 ]
無題
プレ坊さん、こんばんは!

お会いして一緒に撮影出来るといいですね♪
リンクありがとうございます!こちらも工事しておきますね♪
[ 2009/07/07 22:36 まっちゃん URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ