忍者ブログ
東急厨なまっちゃんの日々
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
男性
自己紹介:

東急とサザンが大好き人間(笑)
主に東急沿線に出没しています。

愛車は3013F。

東急関係の友人に
「なんで3000?もの好きだねぇ」なんて言われたりしてますw

メインカメラ
Nikon D90
AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
AF-S Zoom NIKKOR 70-300mm F4.5-F5.6G ED VR (IF)

サブカメラ
SONY DSC-H1



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/11 NONAME]
[01/06 じぇい]
[04/01 プレ坊]
[03/26 まっちゃん]
[03/19 EF65-1055]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ここ最近の撮影記録

前の記事:四季彩バルブ
こんばんは、まっちゃんです。

今日は午前授業だったので試運転を撮影に♪

東横線から離脱して早3ヶ月・・・
やっと9002Fは試運転を開始しました。
DSC_4168.JPG
上り側のクハ9002、種別表示ズレてますねwww
これはかなりの収穫!

シャッター切る1秒前の突風で、線路際に生えてる草がファインダー一面に緑の世界を作った時は(謎ですねw)終わった・・・と思いましたがシャッター切ってみたら意外に大丈夫でした・・・(右に微妙に写ってるのは内緒w


鷺沼へ移動~
DSC_4195.JPG
ピン甘orz

折り返します。
DSC_4222.JPG

ねぐらへ・・・
DSC_4228.JPG
2000系とか9000系とかってテールライト点いてる方がかっこいいと思うのは自分だけですかね・・・?(笑

最後に伊豆なつとか色々撮って帰宅~♪
DSC_4257.JPG
本日ご一緒しましたホリ快あきがわさん、急行鷺沼行きさん、鷺沼でお会いした方々、お疲れ様でした~。


大井町線に変化が・・・
B各とG各ってなんかかっこいいですね!(笑
PR
次の記事:ここ最近の撮影記録

前の記事:四季彩バルブ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも
お久しぶりです。
いつぶりでしょうかね?
「最近日記更新してますよぉ」と管理人様からお聞きしましたので、見に来ましたよぉ

私も今日は午前授業だったのですが、いろいろあって遅めに伺いました。

では、また来ますねぇ
[ 2009/07/08 23:18 デパシグ URL 修正 ]
9002F試運転、他
こんばんわ~
9002Fは大井町線に来たんですね。。。
8000が引退してからめっきり東急から離れてしまってたので情報にウトくて・・・(;´Д`A ```
しかし9000はやはりスカート付き格好いいですね
オリジナルの9007Fが好きな人も多いですし
プレ坊も元々年のせいかオリジナルスタイルが好きでしたが、最近はやっと見慣れてきて、むしろ格好良く思えます(⌒^⌒)b

今後もいろんな東急ネタ楽しみにしてますね~
[ 2009/07/09 01:29 プレ坊 URL 修正 ]
無題
コメントの返信が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありません・・・m(_ _)m

>デパシグさん
わざわざお越し頂きありがとうございます。
更新あまり出来てませんねぇ(汗;

これからもできる限り頑張っていくのでよろしくお願いいたします♪

>プレ坊さん
最初にこの帯見た時は愕然としましたが、見慣れるとこれもかっこよく見えます♪

しかし一歩東横線へ行ってしまうとやはり9000系は赤帯が一番!!と強く思います。

>>今後もいろんな東急ネタ楽しみにしてますね~
頑張って載せていきますね♪
[ 2009/07/28 16:55 まっちゃん 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ