忍者ブログ
東急厨なまっちゃんの日々
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
男性
自己紹介:

東急とサザンが大好き人間(笑)
主に東急沿線に出没しています。

愛車は3013F。

東急関係の友人に
「なんで3000?もの好きだねぇ」なんて言われたりしてますw

メインカメラ
Nikon D90
AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
AF-S Zoom NIKKOR 70-300mm F4.5-F5.6G ED VR (IF)

サブカメラ
SONY DSC-H1



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/11 NONAME]
[01/06 じぇい]
[04/01 プレ坊]
[03/26 まっちゃん]
[03/19 EF65-1055]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:とりあえず

前の記事:めちゃくちゃきれい!
こんにちは、まっちゃんです。

今日は5122Fの試運転を撮影に。

昨日もあったのですがなぜかウヤに。。。

しかし今日はちゃんと行われていました!


まずミヤミヤへ。
しかしまさかの被り・・・orz

テンション一気に落ちましたよ。。。

とりあえずつきみ野駅先へ。
CSC_0132.JPG
これで午前の試運転終了。

午後の試運転はリベンジするべく再びミヤミヤへ!
CSC_0133.JPG
練習電が被られたのでピンが一発勝負でしたがなんとか合いました(^_^;)

撮影後は早歩きで駅へ戻りつくし野~すずかけ台へ!
そしてつくし野で降りるとポツポツと雨が(汗;

撮影地に着くとドシャブリに(泣)
そんな中結構なスピードで通過。゜。゜(ノД`)゜。゜。
CSC_0134.JPG
ISO1000でなんとか撮影出来ました。。。

お次はつくし野~長津田の定番アングルへ。







大雨で荷物も機材も自分もぐっしょりになりながら待った結果はこのざま・・・
CSC_0141.JPG
もう最悪ですね。
隣のきもいゴミは失せてください。
とっとと廃車にしやがれ!\(`□´)/

最後はぬれないで撮影出来る青葉台へ。
CSC_0136.JPG


今日は本当についてませんでした。。。
ここまで東急で被られたのは初めてですよ(´・ω・`)

明日は色々あるようなないような。
まあ行けたら行きます。。。


PR
次の記事:とりあえず

前の記事:めちゃくちゃきれい!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
通報しました
昨日がウヤ。。。。
なぜそれを知る???
東急コンプライアンスに問題ありとお前らファンが示している証拠ですね。

好きな鉄道をさらして楽しいですか?
[ 2009/04/01 19:59 NONAME 修正 ]
無題
なぜそれを知る?
待ってたら来なかったのでウヤだと判断したまでですが?

あと画像載せるのは趣味なので楽しいですよwww


通報乙です(・∀・)ノヮラ
[ 2009/04/01 22:38 まっちゃん URL 修正 ]
お返事
お前馬鹿だろ。

ウヤと言うのはダイヤが組まれており何かしらの事情で中止になるからウヤだぞ。

待っていて来なかったからウヤと判断とあるが、元々ダイヤがなければウヤにはならないぞ。試運転があることを知り、来ないから中止と判断したと取れる。

わかるか?メガネ小僧。

さらすの意味も違う。
楽しいではなくて好きな東急の情報が漏れていることを皆にみせしめて面白いか?といってるの。
ガキにはわからないだろうけどさ。そんな馬鹿がいるから株式は下がるし東急は!!と言われるんだぞ。
ちっとは勉強せい。

わかるか?
[ 2009/04/02 20:39 NONAME 修正 ]
返事ありがとうございます♪
確かに情報は元々知っていましたよ?
まあそれは友人から携帯メールで教えてもらったものですがね。

てかメガネじゃないっすwww

>情報が漏れていることを皆にみせしめて面白いか?
まあ見てくれてる人がどう判断するかは勝手ですけど私は別に面白いとは思ってませんよ?

あくまで自分の報告書みたいなもんですから。
とりあえず、そんなブログでも見てくださっている方々には感謝します。
あなたを含めてね。

情報がもれている件については他のすべての鉄道会社に言えることですよ。
あなたは私以外の数えられない程あるブログやHPに同じことを言って回るんですか?大変ですねぇ。

株式どうのこうのは別に株主でもなんでもないので知らないですw

ただこんな個人のガキのブログがそこまで影響力あるとは到底思えませんが?

私や他の方のサイトで株式が下がったという証拠でもあるんですかね?

ではでは。



[ 2009/04/03 15:16 まっちゃん URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ