忍者ブログ
東急厨なまっちゃんの日々
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
男性
自己紹介:

東急とサザンが大好き人間(笑)
主に東急沿線に出没しています。

愛車は3013F。

東急関係の友人に
「なんで3000?もの好きだねぇ」なんて言われたりしてますw

メインカメラ
Nikon D90
AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
AF-S Zoom NIKKOR 70-300mm F4.5-F5.6G ED VR (IF)

サブカメラ
SONY DSC-H1



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/11 NONAME]
[01/06 じぇい]
[04/01 プレ坊]
[03/26 まっちゃん]
[03/19 EF65-1055]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、まっちゃんです。

やっとテスト地獄から解放されましたが結果はどうなんでしょうね・・・

夏休みを無事に過ごせるか!?


さて、テスト中にもちょくちょく撮影したりで画像がたまってるので一気に載せます。

ー6/25ー
この日は南武線の朝の送りこみ回送を撮りに行きました。
DSC_3740.JPG
@宿河原~久地にて
ナハ2のHM付きです。205にHMってめちゃくちゃ似合います!

誰かさんの愛車!(笑
DSC_3746.JPG
気合い入ってましたw

ちょっと場所移動して撮影~
DSC_3748.JPG
露出なさすぎですねw

ナハ32!!
DSC_3749.JPG
やはりHM付きはかっこいい!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ー6/30ー
ダイヤ乱れで行先変更が発生してるとのことで。
DSC_3771.JPG
ワイパーの位置が・・・(^_^;)

めっちゃ違和感ありますね~
DSC_3776.JPG
この2分後には押上行きになりましたw

ー7/1ー
東京総合で転属改造していたナハ53が出場・・・のはずでしたがブレーキが緩解出来なくなりウヤに・・・
せっかくいいとこで待機してたのに・・・(泣

ウヤと分かった以上長居は無用!
国府津への車輪添削回送を撮影に♪
DSC_3809.JPG
@武蔵中原

続いて米タンを撮影するために川崎方へ!
運用復帰した(?)EF65-1054!
26c805bd.JPG
ってこれじゃ後ろの米タン見えないorz

再び立川方へw
DSC_3833.JPG
ナハ34のOM出場です。床下とパンタがすごいきれい!

ー7/2ー
伊豆なつが出場!めちゃくちゃきれいになりました!
DSC_3847.JPG
しかし写真は出場試運転にも関わらず「回送」表示で貫通扉のステップも下げてる・・・
なのでやる気失せてすごいてきとーに撮りましたwwwピント合ってないですw

でも返しはかなりよかった♪
諸事情によりあえて載せませんw(ぇ

伊豆なつ撮影後は溝の口の乗務員訓練の141ゥが9007Fだったので撮りに♪
DSC_3913.JPG
幕車同士、いいですね~♪

ー7/4ー
東急モニターの試乗会(大井町線延伸区間)があるとのことで等々力~尾山台へ。
DSC_3934.JPG
HMはいつまで付くやら・・・

本番は「127ゥ 臨時」で登場!!
DSC_3958.JPG
うーん美しい・・・(何

そして臨時表示。
DSC_4015.JPG

溝の口では「急行溝の口」を表示!
DSC_4073.JPG
これがあとちょっとで当り前の光景に・・・

6105Fとお別れした後は、8637Fと8634Fが下ったので市が尾へ。
謎の東武回送です(汗;
DSC_4086.JPG
運番LED切れてますが45Tでした。。。

ちなみに1分前には下りを46T回送で51059Fが通過・・・
なにがあったの??

8637Fは見事ミスったのでこいつだけ(笑
DSC_4099.JPG
なんか久々に撮った気がします。

ネタ車祭りはまだ続く!
伊豆なつが下っていたので青葉台へ!
DSC_4103.JPG
デントのネタ車をすごい効率よく撮れました♪(失敗した8637Fとめんどくさくてスルーした8642Fは知りませんw)


ふぅ・・・やっと記事出来た~
明日からJRはネタ祭りですね~
日曜は撮影するかな??

この数日間、ご一緒した方々&今日最後までご一緒した東横線9008さん、お疲れ様でした~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ