忍者ブログ
東急厨なまっちゃんの日々
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
男性
自己紹介:

東急とサザンが大好き人間(笑)
主に東急沿線に出没しています。

愛車は3013F。

東急関係の友人に
「なんで3000?もの好きだねぇ」なんて言われたりしてますw

メインカメラ
Nikon D90
AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
AF-S Zoom NIKKOR 70-300mm F4.5-F5.6G ED VR (IF)

サブカメラ
SONY DSC-H1



カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/11 NONAME]
[01/06 じぇい]
[04/01 プレ坊]
[03/26 まっちゃん]
[03/19 EF65-1055]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:久々に撮ったw

前の記事:東横線花火臨
こんばんは、まっちゃんです。

昨日は東横線の花火臨でしたが、今日は田園都市線の花火臨です。

TK公開があった8/22、この日は14時頃に人身があり大幅にダイヤが乱れた関係で臨時ダイヤになるか微妙でしたが、無事に臨時ダイヤで運行されました。

1本目はモロにミスったので2本目をw
DSC_0502.JPG
ISOを上げたつもりだったのに上がってなくて暗い写真になってしまいました。。。

自動放送を録るために乗車しました。
DSC_0505.JPG

DSC_0528.JPG

二子玉川の爆発的混雑のなかを一旦下車し下ります。
んで梶が谷で二子玉川行きに該当していた車両をバルブ♪
DSC_0564.JPG

DSC_0568.JPG

渋谷行きは青葉台でバルブ(^0^)
DSC_0586.JPG

DSC_0592.JPG
てか全部5000系はさすがに痛いですね・・・
8500系とかいれて欲しかった(泣)

次の渋谷行きは被りそうだったため田奈へ移動。
DSC_0602.JPG
HM車をバルブ(笑)

そして最後の渋谷行きは・・・


DSC_0605.JPG
なんと08系でした!!
最後の最後で良いサプライズでした♪


にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
PR
次の記事:久々に撮ったw

前の記事:東横線花火臨
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神ぃ~~
最後のサプライズはマジ神だったわ~~(笑)
[ 2009/08/28 22:07 -105F URL 修正 ]
無題
マジ激V!!

ゴミじゃなくてよかったわー(笑
[ 2009/08/31 23:01 まっちゃん 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ