忍者ブログ
東急厨なまっちゃんの日々
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
男性
自己紹介:

東急とサザンが大好き人間(笑)
主に東急沿線に出没しています。

愛車は3013F。

東急関係の友人に
「なんで3000?もの好きだねぇ」なんて言われたりしてますw

メインカメラ
Nikon D90
AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR
AF-S Zoom NIKKOR 70-300mm F4.5-F5.6G ED VR (IF)

サブカメラ
SONY DSC-H1



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/11 NONAME]
[01/06 じぇい]
[04/01 プレ坊]
[03/26 まっちゃん]
[03/19 EF65-1055]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、まっちゃんです。

一週間ぶりです(苦笑)なんかPCがおかしくて更新が出来にくい環境になってしまいました(汗;
と言うのは、無線LANに接続しているにも係らずネットが出来ないんです。。。他のアカウントだと出来るのになぜ自分のだけ・・・orz

PCの状態を見てくれる人が8月6日に来るとか終わってます(>_<)遠征前に色々やることがたくさんあるのに・・・
なのでここの更新率も低くなるかもです(元々低いですがwww)


さて、学生な自分は夏休みに突入しているわけですが学校の講習や塾の夏期講習が毎日のようにあり全然夏休みな気分ではないです。。。
まあ撮影のために講習の時間は上手く組んだんで、平日ネタを撮影出来るところは夏休みですね(笑

ではここ数日で撮ったやつを載せていきます。

まずみなとみらい号の時に撮影した9010F♪
夏の青空をバックに走る9000系はかっこいいですね~!!ヾ(≧∇≦*)〃
DSC_4781.JPG
京急606Fはすでにたねまるラッピングを解除してしまったようで・・・
こいつはいつまで持つのかな・・・?

次は昨日撮影の8642F♪
DSC_4809.JPG
溝の口は広角でひいて撮ってもなかなかいいですね~
しかし44Kが8606Fだと撮影者がアホみたいに来るくせに8642Fや2000系だと皆無になりますね。。。
なんなんだか・・・┐( -"-)┌

鷺沼で03系が試運転表示で出区準備中だったので8642Fの返しと一緒に撮ろうと藤が丘へ。
DSC_4813.JPG
普段03系の試運転はスルーなんでまともに撮ったのはこれが初めてですw
たまには撮ってみるののもいいですね^^
田園都市線を走る03系は違和感ありまくりですw

返しの8642Fはミスったんで03系だけw
DSC_4837.JPG
単焦点持っていけばよかったです。。。
急に露出が落ちまくりました(汗;)ISO1000とか・・・
単焦点ならISO200で切れるからな~(´Д`)

とりあえず今日の更新はここまででw
今日中に暇だったらまた更新しますwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ